Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールパイン

今日は一日かけて寝室のお引っ越し。
まだまだ冬寝室の整理は終わっていないけれど、とりあえず夏寝室が寝られる環境になったので今日はもうおしまい。
続きは、明日明日っと…ヽ(´ー`)ノ

というわけで今日は全然遊べていないため、これから眠くなるまではゲーム三昧に突入するぞ!ってことで、遊びながら食べられるお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、東ハトの新作オールパインをチョイス。
 
イメージ 2

見るからに果肉感たっぷりのオールパイン(*´Д`*)
パイをひとかじりすると、パインの甘酸っぱさが口の中に広がっていきます。
オールアップルほどの重量感はありませんが、しっかりと味は感じられるので満足のいく味です。

アイスティーと一緒に食べると、ベッドメイクで疲れた体も癒されますなぁ~(´∀`)b