Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

つぶつぶ梅味すっぱムーチョ

今日は朝から暑くて、スーツの上着無しで出勤…ヽ(´ー`)ノ
うん、この陽気なら、もう上着はいらないねぇ~。
っていうか、完全に夏日じゃないか?コレ…汗かきまくり…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで帰宅時も汗だくになりまして、こういう時はサッパリしたもので夕食にしたいと思い、今夜はつぶつぶ梅味のすっぱムーチョを頂くことにします。
 
イメージ 2

あぁ~、爽やかな酸味とコリコリした食感がたまらない(*´Д`*)
つぶつぶ梅だからなのか梅の風味も強めに感じられ、とてもスッパくって良い感じ♪
冷たい麦茶と食べると、マジで病みつきになるね…この味は…。
 
こいつは、癒されますなぁ~(´∀`)b