Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柿実ピーナツセン

昨夜のナッツで油脂をたっぷり補充して吹き出物が出たというのに、またもや今夜もオツマミ系で夕食ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、柿実ピーナツセンを頂きます。
もうね、ピーナッツを食べていたら、無性にピーセンが食べたくなってしまいましてねぇ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

普通のあられ系とは違う、香ばしいサクサク感がたまらないピーセン♪
旨味のある素材にシンプルな塩味が、とてもクセになるんですよねぇ~。
はぁ~、ほうじ茶と一緒に食べると、このお徳用サイズもあっという間に…((((゚Д゚;))))
 
明日の朝は、吹き出物の数が増えていそうだヽ(;´Д`)ノ