Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザハット ナチュラル4

今日は友人が遊びに来るという事で、朝っぱらからピザを注文。
 
イメージ 1

というわけで朝食兼昼食は、ピザハットナチュラル4を頂きます。
 
イメージ 2

ナチュラル4は「ソーセージ/マッシュルーム」「ベーコン/アスパラ」「トマト/バジル」「ペパロニ/コーン」の4種の組み合わせのピザ。
ファミリー4よりも、若干軽い味わいになっています。
 
イメージ 3

味わいが軽いことは重々承知だったので、生地には「ふっくらパンピザ」をチョイス。
この生地は食べ応えがあるので、結構好きだったりします。
もちもちとしたパンのふっくら食感が、たまらないんですよねぇ~(*´Д`*)

それにしても連休に入ってからというもの…食生活が贅沢になってしまっているので、連休明けは太ってしまっていそうで怖いのぅ…(´Д`;)ヾ