Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザランチ

今日は会社の入社式に参加…。
本当はラッシュな電車に乗りたくはないので行きたくなかったけれど、強制参加なので仕方が無い。
朝から銀座へ行くとか、自殺行為ですよホント…(´・ω・`)
というわけで午前中は終わるまでボーッと過ごし、午後は半休をゲット。
会場に長居は無用なので早々に帰宅です。
 
イメージ 1

で、せっかく平日の午後を自宅で満喫できるのですから、昼食兼夕食はちょっと贅沢をしてピザハットでピザランチを注文。
 
イメージ 2

しかも、給料日後だからとナチュラル4をチージーポケット仕様にしてみました。
うんうん、チーズ最高だよね(*´Д`*)
 
さてさて、お腹も一杯になって眠くなってきたから、食後はちょっとだけ昼寝しちゃおうかなぁ~。
平日に昼寝とか、幸せすぎる♪