Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の梅味 頑固あげポテト

本日も、ホンワカあったか快適日和♪(*´Д`*)
この陽気がいつまで続くのかはわかりませんが、なんだか週末にかけて天気が崩れるとの情報もあるし、いったいどうなることやら…。
コートはまだまだクリーニングへは出さずに、温存して置いた方が安全って感じですね。
 
イメージ 1

というわけで今夜もモヤッとしたヌルイ陽気なので、サッパリとした紀州の梅味の頑固あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

カリカリとした歯ごたえの梅味ポテチ('∇')
仕事疲れで気怠い夜も、これでホッと一息な酸味を楽しめる味であります。
冷たい麦茶を片手にカリポリとやりつつゲームをやるのが、まさに至福の一時…。
はぁ~、仕事を終えた後の娯楽って、なんて楽しいんでしょうΨ(`∇´)Ψ

このために働いているって、感じですなぁ~(´∀`)b