Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし塩味 頑固あげポテト

いつもの調子でコートを着て出勤すると、数分もすると汗がにじんでくる状態に…。
え?なんか今日…物凄く暑くない?(´・ω・`)
ってなわけで、帰りも汗かきまくりで帰宅してきたわけですが、これはもうコートいらずなんでしょうかねぇ~。
でも、私がコートを着なくなると途端に寒くなるのが例年の状況なので、まだまだ油断は出来ません。
 
イメージ 1

そんなわけでして今日はヌルイ夜のため、あっさりとした感じのしそうな香ばし塩味の頑固あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

すっかり定番商品になったコイケヤの頑固あげポテトシリーズ。
これは、そのシリーズの基本中の基本である塩味なので、安定のおいしさ♪
なので、安心して食べる事が出来ますな(´∀`)b
冒険したくない時は、こういう基本の味を食べるのが一番ですよねぇ~。
うまうま(*´Д`*)