Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポイフル

昨夜、ドリンクミックス版を食べていたら普通のポイフルも食べたくなってしまったので…。
急遽、コンビニへ行って買って参りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今夜の夕食は、ノーマルのポイフルであります。
 
イメージ 2

今の時期の味の構成は、ラズベリー、青リンゴ、レモン、グレープの4種。
 
イメージ 3

この中では、やはりレモンが一番シンプルな味でおいしいですなぁ~。
青リンゴとグレープは定番どころで安定していますが、ラズベリーがケミカルすぎてキツイ…。
このラズベリーをリストラして、オレンジにして欲しい気分です。
そういえば、ポイフルで純粋なオレンジ味って、あまり見掛けたことが無いような気が…。
なんでだろ?(´・ω・`)