Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みかん味ガリガリ君

なんだか熱っぽくてフラフラしている本日、試しに体温計で測ってみたら37℃オーバー。
こりゃアカンってことで、動けるうちにコンビニへGo!
 
イメージ 1

でもって、買ってきたのは、みかん味のガリガリ君です。
 
イメージ 2

ガリガリ君は味が薄くて食べやすいので、発熱で体調が優れない時の解熱には持ってこいなんですよねぇ~。
水分補給にもなるし…。
冷たいガリガリ君のおかげで、少しは楽になってきたかな?
 
イメージ 3

あと、栄養もつけないとねってことで、チャーハンおにぎりと、かき揚(お好み焼き風)のおにぎりもチョイス。
どんなに不調でも、食欲だけは落ちないのが救いです(´∀`)b

これで明日起きた時、ある程度回復しているといいな…。