Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

御岳山クランチチョコ

バレンタインデーなんて、なんのそのヽ(´ー`)ノ
世間のイベントとかどこ吹く風な我が家ですが、それでもチョコレートは食べたくなってくるもので…。
 
イメージ 1

そんな今夜は、友人からおみやげで貰って冷蔵庫に入れっぱなしだった、御岳山のクランチチョコを夕食で頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は某ディズニーで見掛けるソレと、ほぼ同じ物。
 
イメージ 3

味の方も、ちょっと甘めで薄めなチョコの味がするので、作っているところは一緒だったりして?

ここ最近、舞浜のクランチチョコにはご無沙汰なので、今度ボン・ヴォヤージュまで行ってこようかなぁ~?
クランチチョコだけは、近場のディズニーショップにも置いていないですからね…。
食べたい時は、わざわざ足を延ばさないとならないのが面倒臭くて難点(´・ω・`)