Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

完熟あまおうの苺デザートLOOK

今夜はチョコレートな気分だったので…。
 
イメージ 1

完熟あまおうの苺デザートLOOKで、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このLOOKは「あまおうムース」と「あまおうタルト」の2つの味を楽しめる仕様になっているようです。
 
イメージ 3

配置は、左半分がムースで、右半分がタルトになっています。
 
イメージ 4

チョコの模様でも、区別を付けることが出来ますねぇ~。
 
イメージ 5

ムースとタルトの違いはパッケージの裏面に書かれていて、タルトの方にはソースが入っているようです。
 
イメージ 6

実際に割ってみると、ムースの方はチョコの中にムースが詰まっています。
ふわふわで甘酸っぱくて、とてもおいしいです(*´Д`*)
 
イメージ 7

でもってタルトの方は、ソースの甘酸っぱさとクリームの絶妙なさじ加減がとても良い感じ♪
この完熟あまおうのLOOKは、めっちゃアタリな味のチョコですなぁ~。
紅茶片手に食べると、とても癒されますしね(´∀`)b

満足満足っと(*´Д`*)