Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

釧路和商市場弁当

腹減ったなぁ~とボーッとしながらゲームをやっていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

わぁ~い、食事にありつけるぞぉ~♪ってことで、今日は北海道の釧路和商市場仕様の市場弁当を頂きます。
 
イメージ 2

パッケージは使い回せるようにと、いろいろ書かれていますが、今回は「三色」とのこと…。
 
イメージ 3

なるほど、白・赤・緑で三色なわけですね!(゚▽゚)
カニを筆頭にホタテもサーモンもいくらも、どれもおいしいですなぁ~。
刺身なんて久しぶりなので、何を食べても美味に感じてしまいますわ(*´Д`*)
はぁ~、やはりお高い食べ物は、いつ食べても最高です♪

これも、普段の質素な生活の賜物っすな(´∀`)b