Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安納芋パピロ

今夜は甘い物が食べたい気分だったので…。
 
イメージ 1

友人に貰ってからズーッと放置しっぱなしで忘れていた、安納芋パピロという物を頂きます。
 
イメージ 2

私、甘い芋のお菓子って苦手(ただし、芋羊羹を除く)なので、収納の奥に入れっぱなしだったんですよね…(´Д`;)ヾ
しかし、今の我が家にはコレしか甘い物はないので、ついに封印を解く時がきました!
 
イメージ 3

おぉっ!?これは意外や意外、なんとも食べやすい味付けになっておりますぞ(*´Д`*)
しっかりと芋の味がするわりには、後味の芋の風味も悪くないですし、甘い芋の味が苦手な私でもスイスイと食べる事が出来る味です。
サクサクな食感とも相性が良いですし、渋めの紅茶と一緒に食べると、とても幸せになれるお菓子になっておりますな。

これは、予想以上に満足のいくお菓子でありました(´∀`)b