Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PCコンパクトデスク

今日は開店と同時に、ホームセンターへ凸って来ました(´・ω・`)
 
イメージ 1

目的は、このPCコンパクトデスクです。
 
イメージ 2

いや、もうね…現在ダイニングテーブルが酷いことになってまして、この状況をなんとかしないとプラモすら組めない状態なわけで…。
なので、PCデスクを買って、そこへ縦シュー環境を整えようかなと思った次第であります。
 
イメージ 3

ちなみに搬入時、最後の最後で油断してしまって、玄関から部屋に運んでいる最中に手とダンボール箱が滑ってしまい、右手の爪が欠けちゃいました(´・ω・`)
最初はもっとひどかったのですが、写真の程度までは修復完了…けれど、かなり服にひっかかって不便です。
あと、ちょっと力を入れると、まだ指が痛い…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 4

そんな指の痛みに耐えつつ、組立の方は恙なく終了。
 
イメージ 5

早速、機材を載せてテストプレイ(´∀`)b
うんうん、良い感じだ…でも、激しくプレイするとデスクが揺れる…。
まぁ、この辺はキャスター付きデスク特有の宿命なので、仕方ないですよね。

とにかくこれで、縦シューが気軽にプレイ出来る環境が整ったぞっと♪(*´Д`*)