Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぜいたくバター味ロイヤル・ドリトス

毎朝毎朝くじけそうですが、明日がんばれば三連休に突入だからと、なんとか自分に言い聞かせつつ踏ん張ってがんばる今日この頃…。
ってなわけで、今夜もスナック菓子を食べて鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1
 

そんな今回は、ぜいたくバター味のロイヤル・ドリトスをチョイス。
贅沢な味のスナック菓子でも食べれば、元気が出るってもんです(´∀`)b
 
イメージ 2

うぉ、なにこれ!めっちゃ味が濃い!(゚▽゚)
1枚食べるごとにバターの味わいが、舌の上でジュワーっと広がる感じです♪
「2度がけ濃厚」というだけあって、ドリトスの表面もバターで白っぽくなっているし…。
それでいて油っぽくないので、とてもおいしいのもGood!
まさに「ぜいたく」なバター味だわ、これは…。