Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

激辛焼そばJACK

2日連続でカップ麺だと飽きてくるので、今度はカップ焼そばが食べたくなってきまして…。
 
イメージ 1

本日は、日清の激辛焼そばJACKを頂いてみたいと思います。
ちなみにこれも、ローソンストアで投げ売りされていた物だったり…。
 
イメージ 2

麺は、カップヌードルのような細麺。
 
イメージ 3

ソースは、液体のみとなっております。
 
イメージ 4

味自体は、普通の焼そば。
食感がカップヌードルみたいなのが、ちょっと楽しいです。
 
イメージ 5

で、本番はここからになっていまして、「激辛の秘訣!ジャックパウダー」を追加投入します。
 
イメージ 6

見た目は結構ヤバそうですが、食べてみると実際はそうでも無かったり…。
普通のピリ辛な焼そば味って感じです。
正直、物足りないぐらい?
そんなに「激辛焼そば」って味では無いですねぇ~。
まぁ、わさびとからしの臭気が、ちょっと目に来る程度かな?
やはり激辛を謳うのであれば、ハバネロではなくジョロキアを使っていないとね(´∀`)b