Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きつねうどん なっしー!

連休初日から極貧状態なので、今日は朝からカップ麺と相成りますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番のきつねうどん なっしー!をチョイス。
これはローソンストアで、投げ売りされていた物だったりします。
 
イメージ 2

結構、かやくが入っておりますなぁ~。
っていうか、ナルトに目があって怖いよ…。
 
イメージ 3

早速出来上がったので、頂いてみました。
味自体は、普通のインスタントタイプのきつねうどんです。
なので、普通においしいです。
しかし、ここで終わらないのが、なっしー!要素(´∀`)b
 
イメージ 4

このきつねうどんには「梨汁ブシャー小袋」という物が添付されていますので、追加投入します。
 
(;゚ロ゚)

えーっと…ハッキリ言ってマズイです…。
うどん汁の湯気に梨香料の臭いが乗って、オェーって感じ(;´д⊂)
こりゃ、ローソンストアで投げ売りされるのも納得な仕上がりですな。
でも、このきつねうどんは、こうやって楽しむ物だと思えば悪くないかも…いや、ないわー ┐(´ー`)┌