Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

任天堂コンプリートガイド -玩具編-

会社帰り、なんとはなしに本屋へ寄ったら…。
 
イメージ 1

任天堂コンプリートガイド -玩具編- なる本を発見!
思わず、即座に購入です。
こういう本は写真を見ているだけでも楽しいので、ついつい欲しくなってしまうんですよねぇ~。
トイレで眺めるのにも、時間的に丁度良かったりするし…。

でもって、昔懐かしの知っている商品から、こんなの見たこと無いよ!と言った物や、読んでいて結構楽しいコラムなどなど、内容は非常に充実しており食い入るように楽しんでいたのですが、一つだけ不満点があります。
 
イメージ 2

それは、地方札とかは掲載されているにも関わらず…。
 
イメージ 3

なぜか手本引きの札は、張札も繰札も割愛されているんですよね。
完全に無かったことにされております。
コンプリートガイドを謳うのであれば、きちんと掲載して欲しかったなぁ~と…。
まぁ、コレ系だけは、やはり致し方ないんでしょうかね(´Д`;)ヾ