Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フォアグラ&牛ステーキ丼弁当

クリーニング屋は来週まとめて行けばいいやぁ~と、朝からベッドの中でボーッとしていたら…。
 
イメージ 1

友人が豪勢に、フォアグラ&牛ステーキ丼弁当なぞという物を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 2

件のフォアグラは、弁当の中央に1個鎮座しておられます。
 
イメージ 3

で、早速頂いてみたのですが、ぶっちゃけフォアグラって…言う程おいしくないよね…(´・ω・`)
正直、ご飯の上に敷き詰められているミディアムレアな牛ステーキの方が、ジューシーでとてもおいしいです。
まぁ、所詮フォアグラは「珍味」という変化球…王道である牛ステーキには勝てるわけが無いんですよねヽ(´ー`)ノ

というわけで牛ステーキ丼弁当、たいへんおいしゅうございました(*´Д`*)