Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クワトロフォルマッジ味ポテチ

今日の帰宅時のあまりの寒さに心が折れまして、今夜は収納からコートを出すことに…。
まだ11月だというのにコートを出してしまうなんて、完全に負け状態です(´Д`;)ヾ
でも、下手にやせ我慢をしてカゼをひいては元も子もないので、これはこれで仕方のないことってわけで諦めの境地に…。
はぁ~、年を取って、寒さが身に染みるようになってしまったんですかなぁ~(´・ω・`)
今週末は誕生日で、また年を重ねますからね…。

というわけで、ちょっとsighな気分でスナック菓子にて夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、クワトロフォルマッジ味のポテチをチョイス。
これは、PREMIUM仕様な4種のチーズピッツァ味となります。
 
イメージ 2

う~ん、堅めカリカリ食感で噛み応えはあるのですが、味の方はかなりいまいち…。
チーズ味のポテチはピンキリなので、これはキリの方に当たりますなぁ~。
どうにもグッとこない、呆けた味って感じです。
テンション下がるわぁ~(´・ω・`)

はぁ~、うるおい欲しいな… ε=(~Д~;)