Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしおトリプル味ポテチ

なにこの猛烈なクソ寒さ…((((゚Д゚;))))
寒すぎて、何もヤル気が起きませんよ?
いやもうホント、寒いとマジで体が動きませんからねぇ~。

というわけで今夜もスナック菓子で夕食にして、さっさとベッドに入ってしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のりしおトリプル味のポテチをチョイス。
贅沢な風味ってことで、「のり300%」とのことですが…。
 
イメージ 2

うぉ!すげぇ、緑だらけッッッ!
これはスゴイ…味の方も、海苔の味しかしないし…。
確かにのりしお味のポテチはおいしいのですが、これはさすがにやりすぎだ(゚▽゚)
でも、こういうヤリスギ系って私は大好きなので、バリバリと頂いてしまいました♪

このポテチ、牛乳とめっちゃ相性が良いね(*´Д`*)