Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンペッパー味えびからっと

トライのサマーセールで、マザー込みのサイヴァーンが\64,800!(;゚ロ゚)
http://www.try-inc.co.jp/pcb_shop/kakaku.htm
さらにセール期間中は、ここから10%割引とか…それじゃあ、6万切るじゃないですか…。
めっちゃ欲しい!(゚▽゚)

しかし、これ以上ふところを痛めると生活に響くので、今回は泣く泣く諦め…。
人生って、ホントままならないですよね(;´д⊂)
というわけで現在、知らなければ良かった情報を知ってしまって凹んでいる状態なのですが、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、レモンペッパー味のえびからっとをチョイス。
「カリッとえびの殻!」というパッケージの煽り文句を見るに、これはエビの殻の味がするスナック菓子なのかな?
っていうか、エビの殻って味するの?
 
イメージ 2

気になりながらも食べてみたわけですが、コレ…あんまりおいしくないよ…(´д`)
粉砕したエビの殻に、レモン汁とコショウをかけた味とでも言えばいいのでしょうか?
とにかくレモンの風味とエビの旨みがちぐはぐになっているし、ペッパーの刺激が全てを台無しにしちゃっています。
スナック自体の歯ざわりもジャリジャリしていてイマイチですし、褒める要素が何一つ無いって感じです。
とりあえず全部、麦茶で流し込みながら食べ切ってみました。

東ハトのお菓子なのに、こんなハズレもあるんですなぁ…(´・ω・`)