Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ尽くし丼

疲れが溜まっていたせいか爆睡状態に陥っていたようで、訪ねて来てくれた友人のチャイムにより起床(´Д`;)ヾ
というわけで本日は、起き抜けに昼食ということになりました。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんとも贅沢なまぐろ尽くし丼弁当を頂きます(*´Д`*)

それにしても、起きたら食事があるという食生活っていうのは、これはこれで良いものですね。
こんな私には、あまり縁のない生活ですが…。
今の生活は自分が食べたい物を自分で選べるという自由さはあるのですが、猛烈にお腹が空いている時はちょっと甘えたくもなるわけでして…ハァ~。

とりあえず凹んでいても仕方ないので、早速まぐろを堪能してみたいと思います♪
 
イメージ 2

あぁ、もう!純粋なまぐろってば、おいしすぎ!(゚▽゚)
やはり刺身と言ったら、まぐろが一番ですよねぇ~。
まぐろだけあれば、私は大満足です!(´∀`)b
でも、刺身ってお高いので、自分から買うことって絶対に無いんですけどね。

まぁ、こうやってたまに食べるからこそ、おいしさもひとしおなのでしょうし…。