Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味ビーノ

精神的にかなり疲れているのか、昨夜は見知らぬお姉さんに癒されるという夢を見る始末…。
う~ん、どんだけ心と体が疲れているんだか私(´・ω・`)
 
というわけでGWを8連休にするため、今日も必死こいて働いてみました…。
これで休めなかったら、おじさん暴れちゃうぞヽ(´ー`)ノ
とにかく今夜もスナック菓子で夕食にして、癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うましお味のビーノをチョイス。
本日は、とってもあっさりした物が食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

あぁ~、やっぱビーノは美味しいなぁ~(*´Д`*)
ビーノは、ちゃんと豆っぽい味がするので、好きなんですよねぇ~。
似たようなスナック菓子にカルビーのさやえんどうがありますが、あちらはなんだか呆けた味であまり好きではなかったりします。
ビーノの方が、塩と豆の味わいが最高なんですよ♪
とりあえずこれで、ちょっとは癒されたかな?

さぁ~て明日の夜は飲み会で、明後日は休日出勤だ!
テンション上がらねーなー(´Д`;)ヾ