Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ尽くし&チラシ寿司

今日は友人と秋葉原へ出かける予定ってことで、朝から昨日の雨で濡れてしまった自転車の整備をば…。
ひととおりの作業が終わって部屋に戻り、一休みをしていたら、友人が朝食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

というわけで今日は朝から贅沢に、お寿司パックですよ!
 
イメージ 2

しかも、まぐろ尽くし&チラシ寿司のセット(゚▽゚)
 
イメージ 3

まぐろ尽くしの方は、安定のおいしさ(*´Д`*)
やはり、まぐろは最高ですよね♪
 
イメージ 4

そして、ちらし寿司の方ですが…なにこれ甘い…。
甘いでんぶのせいで、ちらしの味が台無しになっております。
寿司でのこういう甘い味付けって、私はあまり好きではないんですよね…。
友人も同意見でして、寿司はやっぱり酸っぱくないとッッッ!

そんなわけなので、私は基本的に太巻きも苦手だったりします。
私が恵方巻きを避けるのも、そういった理由からだったり…。
太巻きって、いったい何がおいしいのかいまだに理解できません。
それに、食べづらいのもありますしね…(´Д`;)ヾ

という感じで、いろいろ意見を交わしながらの朝食は楽しかったです。
ごちそうさまでした m(_ _)m