Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老サラダ

雨が降ってグズグズ…(´д`)
空気中の花粉が雨で舞い降りてきて、もう最悪です。
というわけで今夜はテンションだだ下がりなので、お菓子を食べてさっさとベッドに潜り込んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ガッツリと食べられるようにと海老サラダをチョイス。
袋の中には、これでもかというぐらいたっぷりと入っています。
 
イメージ 2

これはサクサクと軽いスナックに、海老の風味が練り込まれていて、めっちゃおいしい煎餅になっております。
ほうじ茶に合う味なので、なんとも和の風味を楽しめる味わいです。
ちゃんとした海老の風味がするスナックって、ほんと最高ですよね!
しかもたっぷりと食べられるので、お腹もいっぱい(*´Д`*)

ヤバイ…調子に乗って食べていたら、胃の中でほうじ茶を大量に吸い込んだのか、めっちゃお腹が膨れてる。
キ…キツイ…(´Д`;)ヾ