Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カルボナーラ味オー・ザック

あまりの寒さで、トイレへ行く以外はずーっとベッドの中で過ごしていた本日。
さすがに夜になるとお腹も空いてくるわけで、寒いのを我慢しつつキッチンまでスナック菓子の袋を取りに行くことに…。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、カルボナーラ味のオー・ザックを頂きます。
 
イメージ 2

カルボナーラといえば、クリーム風味とベーコンの香ばしさがたまらないパスタですよね。
このオー・ザックも、可能な限りクリーミーな味が再現されております(´∀`)b
オー・ザック特有の雑味もなく、これはかなりおいしい味付けに仕上がっているのではないでしょうか?
私は入れ立てのアッサムティー片手に、バリバリと食べてしまいましたよ(*´Д`*)

あぁ…本物の熱々なカルボナーラが食べたいな…(;´д⊂)