Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

超大盛ハーフ&ハーフ

視覚障害者誘導用タイルで滑って転んで打ち付けたところが、今朝になってジワジワ痛み出してきました…。
年を取ると筋肉痛だけではなく、打撲の痛みまで遅れてくるものなんですかねぇ~(´・ω・`)
はぁ~、年は取りたくないものですな…。
 
イメージ 1

で、外は雪から雨に変わったとはいえ未だ激寒状態が続いているので、今朝は激辛ソースが含まれているペヤングの超大盛ハーフ&ハーフで食事にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

超大盛と言っても分量的にはペヤング2個分なので、そんなに大したことなかったり…。
 
イメージ 3

液体ソースは、通常と激辛の2袋構成。
 
イメージ 4

でも、かやくは何故か1袋なんですよね…。
それと、なけなしのスパイスとふりかけが付いています。
 
イメージ 5

お湯の目安が900mlってところが、いつもの2倍を物語っていますな。
 
イメージ 6

3分間待っている間に、ふと気付く…かやくを入れ忘れていることに…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 8

で、このやきそばの食べ方ですが、ソースやきそば → 激辛やきそば → Mix!!がベストなようです。
 
イメージ 7

というわけで、早速チャレンジ!ヽ(´ー`)ノ
ソースやきそばは、いつものペヤングの薄くて甘いという特有の味。
激辛やきそばは、とにかく辛くて何が何だかよくわからない味。
 
イメージ 9

そしてMix!!…えーっと、激辛の味しかしませんよ?
もうね、激辛が辛すぎて、ソースやきそばの味がまったく感じられません…。
これは2倍の量の激辛を食べているようで、正直ツライです(´д`)

でもね、おかげで寒さを忘れられる味になっています。
口の中は大惨事ですが…(;´д⊂)