Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリームシチュー味ポテコ

雨が降ってテンションだだ下がりなため、なんとなく中途半端な時間に帰宅。
っていうか、家と職場の往復だけで足がつりそうです…(´д`)
11日間のひきこもり生活で、これほどまでに体力が落ちているなんて思いもしませんでしたよ。
こりゃ、本当にヤバイですわぁ~(´Д`;)ヾ

とにかく早く本調子に戻さないとですね…ってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、クリームシチュー味のポテコをチョイス。
寒い時には、シチューが食べたくなるんですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

このポテコは、なんとも甘じょっぱいミルク風味に仕上がっています。
なるほど、確かにこれはクリームシチューみたいな味ですわ(´∀`)b
でもね、おいしい反面、こういうのを食べていると本物のクリームシチューが食べたくなってくるわけで…。
はぁ~、シチューを作るための材料を買う金なんて、これっぽっちも無いですよヽ(;´Д`)ノ
 
ビンボな生活は、ホント嫌ですわぁ~(;´д⊂)