Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー弁当

平日の疲れからか午前中はボーッとして過ごしていたのですが、なんとなくお腹が空いたなぁ~と思っていたら、友人がカップタイプのカレー弁当を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

というわけで本日は、このカボチャの自己主張が激しいカレーを頂くことにします。
そういえば、朝食もカレーだったような気が…。
 
イメージ 2

どうやらご飯は、玄米を使っているようです。
 
イメージ 3

ご飯とカレーを合体させ、電子レンジでチン♪
う~ん、見た目はいまいちのようですな…。
でも、味の方は、しっかりとしたカレーの味。
中辛ってほど辛くもないので、ゴロゴロと入っている野菜の味をたっぷり堪能することが出来ます。
あと、カレーのような汁物には玄米のようなパサパサしたお米って、水っぽくならないから結構マッチするもんですねぇ~。
おかげで、モリモリ食べる事が出来ました(´∀`)b

まぁ、水分が少ないせいか、なんか分量的に物足りない感もありましたが…。
おいしいと、お腹いっぱい食べたくなるものですしねぇ~(´Д`;)ヾ