Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

厳選うま塩味ポテリッチ

あと明日働けば給料日!Ψ(`∇´)Ψ
なんとか今月も生き延びることが出来そうだ…と安堵したところで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
毎月毎月、ハラハラドキドキの生活ですわヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今回は、厳選うま塩味のポテチをチョイス。
これはポテリッチということで、厚切り波形のポテチとなっております。
このシリーズが出てきたせいで、ア・ラ・ポテトの存在価値が地に落ちたんですよね…。
 
イメージ 2

うま塩味ということで旨味のある塩味と、ポテリッチのザクザクとした歯ざわりが食べ応え満点!
塩って、ほんとうに万能な調味料ですよねぇ~。
何に付けても、おいしいんですから♪(*´Д`*)

ポテチもポップコーンもスイカも、やはり塩味に限りますな(´∀`)b