Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

何もやる気が起きない時は、やはりマンガを読むに限りますよね(´∀`)b
というわけで今夜は、ゴロ寝用として会社帰りに見繕ってまいりました。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんとなく表紙買いをした「三番目の月」1巻と…。
 
イメージ 2

ほのぼのモンスター娘マンガの「モンスター娘の日常」4巻と…。
 
イメージ 3

作者繋がりで手に取った「12BEAST」1巻の3冊を購入です。

この「12BEAST」は、実はあまり期待せずに買ったわけですが、適度なドタバタと安心して読める内容がなかなか良いですね。
さすが、オカヤド氏と言ったところでしょうか?
まぁ、私的には、亜人種がかわいければどうでもいいんですけどねヽ(´ー`)ノ

それにしても、タイトルにもあるとおり「12」BEASTってことは、全12種の亜人種と出会っていく展開なのでしょうが、途中で打ち切られて悲しいことにならないよう続きを忘れずに買い支えて行きたいなぁ~と思います('~')