Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃密とろり チーズブリュレ

夕食がポップコーンだけではやはり物足りなかったらしく、寝る前になんだか小腹が空いてしまいました。
 
イメージ 1

というわけで軽く食べられる何かってことで、森永の濃密とろり チーズブリュレをチョイスです。
 
イメージ 2

なんていうか、オトナの雰囲気漂う内装になっておりますな。
 
イメージ 3

うぉっ!これはすごい!(*´Д`*)
やわらかくてクリーミーなチーズの風味が、口いっぱいに広がるよ♪
しかも「濃密」というだけあって、かなり濃い味を楽しむことが出来ます。
っていうか、濃すぎ!(;゚ロ゚)
コーヒーが無いと、正直自分には厳しい味でした…。

っていうか、こんな時間にコーヒーなんて飲んだら、寝られなくなっちゃうよ?
 
イメージ 4
 
というわけで眠くなるまでは、昨日のヘビーアームズの続きをば…。
 
イメージ 5
 
とりあえず今夜は、両腕のフレームを組み立てて本体に取り付けるだけで終了です。
この先は塗装のことも考えないとならないので、のめりこむと徹夜になりかねないし…(´Д`;)ヾ
それにしても最近のガンプラMGシリーズは、フレームが良く出来ているなぁ~。
ABSのパーツ処理は面倒だけど、サクサク組み上がるのでとても楽しいです♪