Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PS VITA 購入

ストレスがたまると、ついつい衝動買いに走ってしまうもので…。
 
イメージ 1

今夜は会社帰りに、PS VITAなんぞを買ってきてしまった次第です。
やりたいソフトもだいぶ増えてきたし、VITAも第二世代が出たことですし…ってことでの購入となります。
 
イメージ 2

で、今回一緒に買ってきたソフトはと言いますと、高速化パッチの第二弾も公開され、ようやくまとも?に遊べるようになったらしい「閃の軌跡」と…。
 
イメージ 3

P3Pをやったんだから、続編もやらないとねってことで「P4G」と…。
 
イメージ 4

エクスペリエンスのファンとしては、絶対に外せない「デモンゲイズ」の3本です。
 
イメージ 5

XBOX360でエクスペリエンス系にすっかりハマってしまった私としては、デモンゲイズは非常にやりたかったソフトの一本だったりします。
来年には、新作のオペレーションアビス(http://opabyss.jp/)も控えていますしねぇ~。
っていうか、エクスペリエンス系のゲームがやりたかったから、VITAが欲しかったわけだったりするし…(´Д`;)ヾ

さて、今夜は早速、初期設定をしたりパッチを落としたりと、いろいろいじってみましょうかね(´∀`)b