Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

信玄

猛烈に小腹が空いてきたので、虎の子である駄菓子のいかを開封することに…。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、よっちゃんの「信玄」というソフトいか。
 
イメージ 2

味は、ちょっとすっぱい甘酢仕様になってまして、この「ちょっとすっぱい」が後を引き、手が止まらなくなってしまう代物だったりします。
現に、これを片手にモシャモシャと食いながらゲームをやっていたら、あっという間に食べ切ってしまいましたから…。
でも、こういう駄菓子のいかをしゃぶりながらゲームをやっていると、童心に帰れて、なんだかノスタルジックな気分でほっこりしちゃったりするんですよねぇ~(*´Д`*)

あぁ、昔は良かったなぁ…(´ー`)