Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かき醤油味ポテチ

7月に日韓通貨スワップ協定失効で、韓国に死の宣告(゚▽゚)
記念に帰化人含め在日朝鮮人を韓国にプレゼントしちゃえよ♪
そして韓国とは永遠に国交断絶ヽ(´ー`)ノ
これで日本はハッピーハッピー!
韓国と関わっても、良い事なんて一つもないですからねぇ~。
さっさと縁を切るべきです。
グッバイ、クソチョン(´∀`)ノシ

というわけで韓国滅亡に胸を躍らせつつ、今夜はスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、かき醤油味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

アサムラサキのかき醤油を使用しているようですが、これは使ったことがないのでどんな物なのかサッパリ想像がつきません(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

早速食べてみたわけですが、うほっ!これは美味い!(*´Д`*)
牡蠣の旨味と醤油の風味が相まって、とても御飯が欲しくなる味に仕上がっております♪

あぁ…本物の牡蠣飯が食いてぇ…(;´д⊂)