Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

WHITE&Cookie crunch

暑い…クーラーの誘惑が…(´д`)
 
イメージ 1

はいはい、負けましたよっとヽ(´ー`)ノ
確かに六月にクーラーをつけたら負けた気がするけれど、この蒸し暑さの中ではさすがにたまらんです…。
でもって、普通ですと暑い時には食欲が失せると言いますが、私にはまったくそんなことはなかったり。
今夜も、腹が減って腹が減って死にそうになっています…。
単に、一日の食事量が少ないだけなんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

そんなわけで今回は、友人にもらって冷蔵庫に入れ大切に保存していたチロルチョコパンを頂いてみたいと思います。
味は、「WHITE&Cookie crunch」というもの。
 
イメージ 3

見た目の方はふっわふわで、とてもやわらかそうでおいしそうなパン。
 
イメージ 4

ぶっちゃけチロルチョコってマズイ部類のお菓子だと思うのですが、このパンに関してはそんなことはまったくありません。
写真のようにクリームとクランチがたっぷりと入っているし、味の方もしっかりと付いているので、とても美味しく頂くことが出来ました。
なんともチロルチョコらしくない、チロルチョコパンってな感じです(´ー`)
 
ある意味こういうのって、再現度が低いというのだろうか…。