Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

暑くて何もヤル気が起きないので、会社帰りにマンガを買って寝るまでゴロゴロ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、絵の雰囲気が大好きで追いかけている作者買いの「千と万」1巻と…。
 
イメージ 2

こちらも絵柄が好きで追いかけている作者買いの「最近、妹のようすがおかしいんだが。」5巻と…。
 
イメージ 3

下手に引き延ばさず無事に完結してくれた「ちゃんと描いてますからっ!」4巻を購入です。
 
星里もちる氏は長編よりも短編の方がしっくりくるタイプの漫画家なので、4巻ぐらいで終わるのはちょうど良いかな?って感じですね。
余計な引き延ばしでグダグダになるよりかは、適度に描ききって終わってくれるのが読んでいる方も安心ですし…。
このお話は、良い感じのほんわかな大団円でしたしねぇ~(*´Д`*)

さて、この調子で「光速シスター」の方も無事完結してくれるとうれしいな…。