Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コクのあるチーズ味チートス

仕事でやっているAndroidアプリの開発にメドが付きそうで、ようやく一安心。
今週末は、ゆっくりと眠ることが出来そうです…。
まぁ、仕事が忙しい最中は気分も滅入ってくるけれど、ある程度落ち着いてくると何とも言えない達成感があるんですよねぇ~。
この心地の良い達成感のせいで、仕事が辞められないわけで…因果なものです(´Д`;)ヾ

というわけで今夜はスナック菓子を食べて、ゆっくりと鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コクのあるチーズ味のチートスをチョイス。
 
イメージ 2

チーズなチートスで「コクのある」と書かれているだけあって、チーズの味が濃いこと濃いこと。
それでいて、そんなにチーズ臭くないから食べやすくて、とてもおいしい(*´Д`*)
これは、かなりイケてる味のスナック菓子だと思われます。

そして、待望の週末に突入なわけでして、今週末ものんびりゆっくり過ごしちゃいますよぉ~♪
ひきこもり生活最高!ヽ(´ー`)ノ