Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびマヨ味ポテチ

火曜日になっても元気は回復せず…。
う~ん、精神的に参っちゃっているのかなぁ~?
遅れてきた5月病みたいな感じで…。
 
イメージ 1

とりあえず、「どうしたもんかなぁ~?」と悩んだあげく、今夜はわさびマヨ味のポテチを食べてシャッキリしてみたいと思います。
 
イメージ 2

わさびの爽やかな辛味と、それを優しく包むようなまろやかなマヨの風味。
普通においしいポテチなんだけれど、マヨでわさびの辛味がマイルドにされちゃって、シャッキリ感は得られなかったり…。
こうなったら明日は、純粋なわさび味のスナック菓子を食べることにしよう!

はぁ~、潤い欲しいなぁ~(´д`)