Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

元気の無い日の夜は、やはり会社帰りに買ってきたマンガを読んで、のんびり過ごすに限ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、ジオン側の主人公がZ武になってしまった「サンダーボルト」2巻と…。
 
イメージ 2

登場キャラが複雑に絡み出しておもしろくなってきた「ぱわー おぶ すまいる」2巻と…。
 
イメージ 3

いまだに安定したおもしろさをキープし続けている「ゆるゆり」10巻の3冊を購入です。

今回のゆるゆりは小冊子が付いているということで、特装版を買ったわけですが…。
 
イメージ 4

小冊子というよりは、単行本がもう一冊付いているって状態じゃないですか!?
あいかわらずこの作者は、筆が速くて恐ろしい…。
あんまり無茶しないで欲しいなぁ~と、逆に不安になるぐらいだったりします。
体を壊してしまったら、元も子もないですからね…。
 
イメージ 5

ちなみにこの特装版には応募券が付属していまして、あーまた百合姫本誌を買わないとならないのか…お金無いのに…(´Д`;)ヾ

あと今回一番驚いたのは、毎巻に付属している手書きのアンケートハガキ。
 
イメージ 6

「あかり仕様」ってことで薄らとしか見えない状態のコレ…送ったらちゃんと届くのか!?
仕分け機のOCRは読めたとしても、実際の配達員は読めないだろうに…。
う~ん、送ったらどうなるのか、気になるところですな(´∀`)b