Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミマプレミアムチキン&CURIOSITY COLA

本日は一日中、外がうるさい日(´д`)
祭なんて、やらなければいいのに…。
閑静な住宅街で静かに住める今の環境ですが、祭の日だけは別!
普段は隠れているのか、祭の日だけはヤクザとチンピラと在日コリアンが表に出てきて騒ぎまくる。
見るからにガラは悪いし、見た目も日本人離れしたエラ張ったチョン顔…。
酔っぱらって歩道に座り込んで道を塞ぐので、外出なんて以ての外。
その集団の中には明らかに未成年も混じっているし、もうね…めちゃくちゃなんです。
こういう連中は、祭は口実で、酔って騒ぎたいだけなんですよねぇ~。
警察は、何をやっているんだかなε=(~Д~;)
ホント…祭なんて、やらなければいいのに…。
そして在日コリアンは、全員死ねばいいのにッッッ!ヽ(`Д´)ノ

で、夕方のこの時間からが本番なのか、さらに騒がしくなってきているし…。
ってなわけで、今夜は完全に引きこもって、友人に頂いた食料で過ごしてみたいと思います。
鯛めしって、意外に腹持ちが悪いのね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな今回は、オヤツとして貰っていたファミマのプレミアムチキンを頂きます。
 
イメージ 2

予想していた味と違って、あんまりおいしくないよ…コレ。
骨つきで食べづらいし、なんかジューシーさが足りない…(´д`)
やっぱファミマは、ファミチキに勝る物は無いね!ってな感じです。
 
イメージ 3

で、このプレミアムチキンのお供として、怪しげな瓶コーラも頂きます。
えーっと、CURIOSITY COLAですか…初めて聞いたぞ(*´Д`*)
 
イメージ 4

まぁ、味の方は、期待通りあんまりおいしくないんですけどね…。
ケミカルさが微妙で、甘さも微妙…やはりコーラは昭和のコカコーラに限ります。

それにしても最近のコーラって、ぜんぜん甘味とコクが無いんだよなぁ~。
特にダイエット系の人工甘味料を使った物なんて以ての外…。
コーラって、どうしてこんなにマズくなってしまったんだろう?(´・ω・`)