Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麻雀 学園祭

今週もストレス解消で、パーッと散財モードヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで先週の「麻雀 同級生」に引き続き、MAKE SOFTWAREの麻雀基板を収集することに…。
 
イメージ 2

でもって今回、手に入れたのは、「麻雀 学園祭」というゲームです。
 
イメージ 3

基板は「麻雀 同級生SPECIAL」と同じである、VG340-Aが使用されています。
 
イメージ 4

ゲーム自体は麻雀 同級生よりも後発なので良く出来てはいるのですが、男性キャラとの対戦はハッキリ言っていらないです…。
脱衣麻雀なんだから、女性キャラとだけやらせて下さい(;´д⊂)
 
イメージ 5

続いてもう1枚は、続編である「麻雀 学園祭2」です。
 
イメージ 6

こちらの基板も、VG340-Aが使用されています。
 
イメージ 7

ぶっちゃけ、2の方はやったことが無いので、あまり思い入れは無かったり…。
しかし、それはそれで逆に新鮮な気分で遊べそうなので、ちょっと楽しみだったりするのは秘密(´∀`)b
というわけで今夜は、こちらのゲームからやり込んでみようかな?

そんな感じで、これにて脱衣系ゲーム基板の所持枚数も43枚になりました。
今のところ手に入りそうな基板はこれで揃ってしまったので、これからはショップに物が出回るのをひたすら待つ状態になります。
これからが、本当の戦いだ!Ψ(`∇´)Ψ