Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびしょうゆ味ポテチ

人間ドック受診の半年前になったということで、今年も早速予約を開始。
はぁ~、なんでこんな面倒なことを毎年やらないといけないんだろう?
医者の仕事を確保するためとはいえ、人間ドックなんて国が強制すんなよ…。
貴重な一日が潰れるのが、本当に痛いですわ。

とりあえず今年は、10月15日を予約日として作業は一段落。
当日は早起きしないといけないから、ほんと迷惑極まりないです…。

というわけで健康なんてクソ喰らえ!ってことで、今夜もスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさびしょうゆ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

ただのわさび味ではなく、わさびしょうゆ味というところがポイント(´∀`)b
ただ辛いだけではなく、しょうゆの風味が加わった辛さなので、なんとも贅沢な味わい。
っていうか、わさびしょうゆの風味はヤバイ…刺身が食べたくなってきます…。
我が家は貧乏なので、そう易々と新鮮な刺身なんて食べることは出来ないんですけどね(´・ω・`)

はぁ~、目の前で握ってくれるお寿司屋さんで、たらふく食べたいな…。