Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柏餅

本日も友人が食料を持って遊びに来てくださいましたヽ(´ー`)ノ
というわけで今日は、夕食にありつけることに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、柏餅を2個頂きましたヽ(´ー`)ノ
2個だけと侮る無かれ、何気に柏餅って腹持ちが良いんですよね。
 
イメージ 2

普通の柏餅と…。
 
イメージ 3

よもぎ粒あん、さて…どちらから食べてみましょうかねぇ~(*´Д`*)

どちらもちょっとあんこが甘かったので、これはお茶なしでは食べられませんな…。
まぁ、その分、糖分をたくさん摂れるということで、貧乏生活にはとても有り難かったりしますがね。
っていうか、かなりお腹にガツンときますな、これは…ゲーップε=(~Д~;)