Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにくラーメン チャーシュー入り

今日も朝から雨がぱらついていて、外には出たくない天気。
しかも、妙に寒いし…。
というわけで今日は寒さを吹き飛ばすためにも、カップヌードル一個で一日を過ごし抜いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は友人からの貰い物である、チャーシュー入りのにんにくラーメンをチョイス。
これはエヴァとのコラボ商品のようですが、そちらの方にはまったく興味なし('~')
どうにもエヴァって、食指が動かないんですよね…。
 
イメージ 2

特製オイル付きってことで、これににんにくエキスでも入っているのかな?
 
イメージ 3

カップタイプのチキンラーメンと比べて、かやくの量がなんだかガッカリ仕様…。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみようと思ったのですが、こいつはにんにくの香りがすげぇ!
特製オイル、おそるべしですな(゚▽゚)
味の方もその臭いに負けず劣らず、にんにくの風味が前頭葉にガツンときます。
これは、目が覚めるわぁ~(*´Д`*)

しまった、こんなににんにく臭が強いなら、牛乳を飲んでおくんだった…。
まぁ、外出しないから、吐息がにんにく臭くても問題ないですけどね(´Д`;)ヾ