Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オイルサーディン 缶詰

今日もビンボに缶詰生活…(;´д⊂)
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、貰い物であるオイルサーディンの缶詰を開けてみることにします。
 
イメージ 2

普段はシーチキンとか鯖缶しか食べないので、こういう缶詰はちょっと新鮮('∇')
 
イメージ 3

うわっ…びっしりと入っていて、なんかキモイ…。
こいわしのオイル煮と頭ではわかっているけど、こうも規則的正しく並んでいると不気味過ぎる((((゚Д゚;))))
 
イメージ 4

先ほどの不気味さが脳裏に焼き付いていて、なかなか箸が進まない…。
味は悪くないんだけれど…どうにも駄目だ(;´д⊂)
とりあえず、目をつぶって一気に食べ切ってしまおう…。
腹が減ってるから、なんとかなるさ!ヽ(;´Д`)ノ

日本人は五感(視覚、臭覚、聴覚、触覚、味覚)で料理を味わうといいますが、まさに今回、視覚でやられてしまいましたね…。
オイルサーディンの缶詰…恐るべしです(´д`)