Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さんまと柚子胡椒 缶詰

たまにはご飯も食べたいなってことで、今日は缶詰を開けることにします。
 
イメージ 1

そんな今回は貰い物の缶詰である、さんまと柚子胡椒をチョイス。
 
イメージ 2

さんまって焼き魚や開きでは好きなのですが、こういう煮詰めたのはなんか苦手だったり…。
 
イメージ 3

あぅ~、柚子胡椒の辛味が効きまくっていて、さんまの味がよくわからなくなってます(´・ω・`)
そもそも一人暮らしを始めてからは、すっかり魚を焼かなくなってしまったので、さんまの味自体も忘れてきてしまっていますが…。
そういえばガス台のグリルってば、一度も使ってないや(´Д`;)ヾ
だって魚を焼くと、キッチンが臭くなってしまうし…。
せっかく付いているんだから、使ってみたいもんですが…今の貧乏生活では、にんともかんとも(;´д⊂)

久しぶりに、焼きたてのホッケとか食べたいなぁ~(´・ω・`)