Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックペッパー味やきとり缶

給料日を過ぎても、食生活は何も変わらず…ヽ(;´Д`)ノ
今日も今日とて、貧乏食生活を営んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ガーリックペッパー味のやきとり缶をチョイス。
もはや、ご飯のおかずにさえなってくれるのであれば、なんでも頂きます。
 
イメージ 2

どうみても、酒の肴ですね…。
でも、意外にこういうのがご飯のおかずになってくれます。
味も濃いめなので、箸が進むんですよねぇ~。
 
イメージ 3

うぉ、ものすごいニンニクの風味!(゚▽゚)
炊きたてのご飯から立ち上る湯気からも、やきとり缶の味を味わえるよ…。
この手の缶詰って、アルコールで舌が麻痺をしている状態でも味を感じられるように調整されているので、ものすごく濃い味付けになっているんですよね。
うっはぁ~、こいつはご飯が進むぜぇ~。

っていうか、こういうのを食べていると、酒飲みが体を壊すのは当然だと思えます。
まともじゃないよ、この味付けは…(´・ω・`)