Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たれ味やきとり缶

発熱のせいか、なんだかフワフワした足取り…ヽ(;´Д`)ノ
こういう状態では料理をする気も起きないので、朝食は缶詰を頂くことにします。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、たれ味のやきとり缶をチョイス。
はぁ~、こういう時は、かわいい女の子が作ってくれた、おいしい手料理を食べたい気分…。
でもって、食べさせてもらっちゃうような甘々な食事がしたいですなぁ~。
 
イメージ 2

まぁ、妄想はその辺にしておいて、この甘いたれの味でちょっと癒されてみたいと思います。
 
イメージ 3

炊きたての飯でノドが焼けるような熱さですが、甘いたれの味がとても心地良いです(*´Д`*)
カゼで頭がボーッとしてしまっていますが、それでも味を感じられるということは…これってかなり濃いめの味付けになっているんですかね?
おかげで味を楽しみながら食べることが出来、かなり満足しました。

さて、本日はどこへも出掛けず、家でおとなしくしていましょうかね…(´・ω・`)